弊社サイトを装った不審メールに関するお詫びとお知らせ

この度、弊社サイトや従業員を装った不審なメールが複数の方へ送信されていることを確認いたしましたが、これらは弊社とは一切の関係はありません。
お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

不審メールの見分け方として、送信者の氏名表示とメールアドレスが異なっているという特徴がございます。

弊社からのメールは、以下のドメインを使用しています。
「*****@musubu.tokyo」

また、不審メールに添付されたファイルを開いたり、本文中のURLをクリックすることにより、コンピュータウィルスへの感染や不正アクセスにつながる恐れが生じます。

つきましては、弊社サイトや従業員を装った不審なメールを受信された場合、送信者アドレスのご確認をお願いいたします。

@以下が上記ドメイン以外の場合は、下記のご対応をお願いいたします。

・添付ファイルは絶対に開封せず、メールごと削除をお願いいたします。
・本文中にURLの記載があった場合はクリックせずに、メールごと削除をお願いいたします。

現在、事実関係についての調査と、二次被害や拡散の防止に努めております。
今回の事象を受け、今後より一層の情報セキュリティ対策の強化に取り組んでまいります。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

通信障害復旧のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
2021年2月25日14時30分頃より発生していた通信障害は2021年2月26日16時45分頃に復旧いたしました。
今回の通信障害により、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

通信障害のお知らせ

2021年2月25日 14時30分ごろよりネットワークの不具合により、通信障害が発生しております。
それに伴い、電話とFAXが繋がらない状況となっております。
メールは受信できますので下見・案内、その他連絡等ございましたら下記メールアドレスにお送りください。
関係各社の方々には、多大なるご迷惑をおかけいたしております。
現在、調査中ですので復旧まで今しばらくお待ちください。
info@musubu.tokyo

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、社内研修のため、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【休業日】 令和3年1月7日(木曜日)
※令和3年1月8日(金曜日)より通常営業といたします。御用ございましたら担当の携帯に直接お問い合わせ下さい。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期日を冬季休業とさせて頂きます。
休業期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

令和2年12月29日(火)~令和3年1月3日(日)
令和3年1月4日(月)から通常通りの営業となります。

何か御用ございましたら担当の携帯までご連絡頂けると幸いです。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。