休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程にて休業とさせていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【休業日】 令和2年11月3日(火曜日)
※令和2年11月4日(水曜日)より通常営業といたします。御用ございましたら担当の携帯に直接お問い合わせ下さい

事務所(オフィス)移転のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。

平素は別格のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は業務拡大のため新事務所へ移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。

これを機会に、社員一同一層社業に専念いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【移転先】 
〒108-0023
 東京都港区芝浦3-13-3芝浦SECビル2階
    電話番号  03-6452-5451
    FAx番号  03-6452-5452
※電話番号及びfax番号の変更はございません。
    業務開始日 令和2年11月17日(火)

また、11月14日(土)~11月16日(月)お電話がつながりにくくなっております。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※御用ございましたら担当の携帯に直接お問い合わせ下さい。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程にて夏季休暇とさせていただきます。

お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【休業日】 令和2年8月11日(火)~令和2年8月13日(木)

※令和2年8月14日(金)より通常営業と致します。
御用ございましたら担当の携帯に直接お問い合わせください。

在宅勤務(テレワーク)の実施延長のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスへの感染リスクを最小化するために、
原則在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、
下記の通り、期間を延長することをお知らせいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間:~2020年5月31日(日)
※状況を鑑みながら短縮、延長および内容の見直しを随時行います。

【代表電話へのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせは通じないことが多いと思います。
誠にお手数とは存じますが、お問い合わせの内容にあわせて、
販売図面に記載の各担当者またはホームページのお問い合わせよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

在宅勤務(テレワーク)の実施

誠に勝手ながら、在宅ワークの実施に伴い下記日程にて臨時休業とさせていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【休業日】 令和2年3月27日(金)~令和2年3月29日(日)
御用ございましたら直接担当にお問い合わせ下さい。

※物件の詳細は販売図面記載の担当連絡先へ直接お問い合わせください。